So-net無料ブログ作成
検索選択

次女のセンス [日常]

image.jpg
「ポインちゃん」て…(汗

あーちゃん命名。

隣の鉢にも名前をつけてました。


そう、
必然的に…そう、想像通りの名前です。
(^◇^;)

おひさしぶりです。 [日常]

みなさん、ごぶさたしてます。
私も家族もチョコも元気です。

今日、歯医者さんへ定期検診に行ってきました。
子供でなく、私が。)

いら.gif
そんなこと、だめだめ。


私、実は歯医者さんって割と好きなんです。
痛いのはもちろんイヤですが、
歯をクリーニングしてもらうのが大好き。
ピカピカにしていっちゃったら、お掃除してもらえないじゃない。
センセ、悪いけど次回もそんなにキレイにしていかないわよ。



チョコ、元気だよ。^^
DSCN2766.jpg

来月5歳。…おっさんです。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春ですね〜。 [日常]

桜も満開のところが多くなってきましたね。
私の住んでいるところ(北関東)は
やっと開花宣言したかな?
ってところですー。

0904パム.jpg

だからイジメてないってばー。




だいぶ暖かな日が増えてきましたんで、
ある日のウチのランチは、

0904BBQ2.jpg BBQ!!

0904BBQ.jpg
肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・・・・・(汗




0904-1.gif
0904-2.gif

おとーさんスイッチ、知ってます?
NHK養育テレビ「ピタゴラスイッチ」のコーナーの一つで、
子ども自作のリモコンスイッチで、お父さんを操縦しちゃうんです。
動画
(↑…えっっケンさん!? 今調べてみてビックリ( ゜゜))



あーちゃんの理由は。
0904-3.gif
0904-4.gif




みーちゃんの観察力。
0904-5.gif
0904-6.gif

よけーなお世話じゃい。


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。