So-net無料ブログ作成
検索選択
パム/長女/いろいろ ブログトップ

東京モーターショー/あむあむ/うし… [パム/長女/いろいろ]

ここのところ仕事やら保育園の行事やらお出かけやら、色々に忙しく、
11月に入って初めてのUPであります。ふぅ。


東京モーターショーへ行って来ました。
だんなさんはもちろんメカ(車)大好き、実は私も車は好きなほうです。運転もわりと。
え〜、しかし詳しい説明はできませんので〜。
(はっちんさんのところでもう少し詳しくご紹介されてます。→記事

前に行ったのは…かれこれ十数年前のことです。(独身時代、女2人で。)
今回は子ども2人連れ。4歳6歳…タイヘンかな、と思いつつも、置いて行くわけにはいかず。
思ったほど子どもも「ガマガマ」を言わず、大人が楽しんでいるのをぶーぶー言いながらも子どもなりに楽しんでおりました。


↑とっつき、子どもを遊ばせる…これ、地球儀で、表面を手で撫でるとその動きの通りに地球がまわるのです。大人もむきになったり。


ランボルギーニ。カッコイイですねー。ん?

どうしてもここに目がいってしまう…私、女なのにー。
言わずもがな、だんなさんしかり。(にやにやしてる〜)


ホンダ「PUYO」。(はっちんさん、これよ!プジョーじゃないよ!)
それはそれは大人気で、もみ合いへし合い。ヘトヘトですよ、もう。
ボディインテリアもその名の通り、プヨプヨ。実車には触れないので、
↓こんな風にサンプルを触ることができます。プヨプヨ。

そして、

↑Porsche Carrera
あぁ、いつか手に入れてみたい(…果てしなく雲をつかむような淡い夢)。

「疲れたー」
「おなかすいたー」
「遊びたいー」
ぶーぶー…
怪獣たちが騒ぎます…

←キッズスペース。
主催側も考えてます。車大好きおとーさんには子どももくっついてきたりもするのです。
あれだけ連れ回してクタクタかと思いきや、水を得た魚のごとくスイスイ遊んでます。
おそるべし、子どもぱわー。

帰り道、運転をだんなさんに任せて爆睡三昧なのはあーちゃんと、みーちゃんではなく私なのでありました。



パムちゃん…
そ、その牙…(汗)



…なんだか噛まれてる写真ばかりー。でも仲いいのよ?私たち。ほんとよ?



仲良く二人でテレビ見てます。
画面いっぱいに、牛。あーちゃんはお姉ちゃんに教えてあげます。

えーと、「うし」でいいのでは…?「牛ぎゅう」?「牛牛」???

あれ?どこかで似たようなこと…(→ここに似たようなこと)



遅くなっちゃって、すみません、(汗汗)
oreoさんが300nice! を踏んでくれました。ありがとうございます〜!
えーと、カードを送るの初めてなんですが、よろしかったらどうぞ、お持ち帰りくださいませ。


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
パム/長女/いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。