So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモスの季節に。 [チョコ]

DSCN1793.jpg

DSCN2823.jpg

久しぶりの更新です。

フェレットのチョコが、天国へ行きました。
6歳10ヵ月くらいでした。

もう、しばらく、病気を患い、
薬を飲んだり月いちの注射をしたりの日々だった。
でも普通にご飯を食べて、見た目は元気にしていた。
いつのころか、足腰が少しずつ弱くなってきた。
「もうおじいちゃんだからね〜」なんて言っていた。

今月入ってすぐ、今までと違い、急に後ろ足が力が入らなくなった。
ハンモックに登れない。
寝床を床に置いた。
ご飯も食べなくなった。口にするのは水とバイトペースト状のサプリ)のみ。
日に日に、時間を追うごとに衰弱するチョコ。

5日夜、静かに逝った。



かわいかったな。
やんちゃだったな。
ひっかかれてキズになった時もあったなぁ。
バイトが大好きだった。
目が合えばバイトの催促ばかり。


2年前に先に天国に行ったパムと、
今頃は仲良くしているかなぁ…。


チョコに会わせてくれたpianoさん、
チョコをかわいがってくれたすべての人に、
ありがとう。

チョコスケッチ.jpg

2013、春。 [パム/長女]

チョコでーす。
DSC_0250.jpg
元気なんだけど、尻がちょと、薄毛です。
只今治療中ーーー。注射とかサプリとか。


なんと。今日の日付が2コ前の昨年の記事の月日と同じ!!!
びっくりだわー。
ブログを年2回しか更新してないってのもー(^^;
しかも状況もほぼ同じー。
先月はこのままではシヌ、と思うくらいの仕事量。
上手く出来てるもんで今月入ってスコンッと一段落。
こうしてブログに感ける…(「かまける」って、「感ける」って書くのね!知ってた?)

春休みのこと。
この春長女は小6になるので、新1年生の入学式の準備をするために登校する日がありました。
持ち物はぞうきんと上履きのみ。

ハハは、やっちまいました…(--;
すまなかったね、長女よ。
0408.gif

…自分でも確認して持って行っておくれよ、こーゆーハハなんだからさ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。